【ライズ全体】3/16以降の授業再開について

以下は,メールにて各校舎からお送りした内容です(一部校舎による書き換えはあります)。

メールが届かない方は,ご参考にされてください。なお,ご不安な場合は電話などで直接校舎までお問い合わせください。

*********************************************

さて,3/2~3/7のコロナ休校+3/9~3/14の定期休校で2週間が経ちます。学校もお休みで,勉強が不安がご家庭もあると思います。

3/16(月)より授業を再開いたします。

授業は,通常の授業に加えて3/2~3/7分の振替も含んでおりますので,授業日が増えます。詳しい時間割などをすべて以下の校舎ブログに掲載しておりますので,以下を必ずご確認の上お越しくださいますようお願い申し上げます。

*校舎時間割などのブログ
https://www.shigakukairise.jp/archives/category/member

通常のHPの「お知らせ」にも掲載しております。

なお,延期しておりました保護者ガイダンスも日程変更をして行いますので,お忙しい中誠に凝縮ですが,お越しいただければ幸いです。ガイダンス日程についても上記に記載しておりますのでご確認をお願いします。

また,授業にいらっしゃるときは,マスクを着用していただきますようお願い申し上げます。校舎では入手できずお渡しすることができません。教室では,喚起をしっかり行い,手洗い,うがいをさせていきます。
授業は,本来3月に習うべき未習内容もしっかり行いますので,報道などで心配されている学習への遅れは,当塾にて対応できますのでご安心ください。

しかし,まだコロナウィルスの脅威は収まっておりませんので,授業再開についてはさまざまなご意見があると思います。そこで,3/16以降の授業もお休みしたいご家庭は,その旨メールでお申し出ください。月謝は4月に相殺または返金で対応させていただきます。

<授業に参加される方へ> 万が一ですが,何らかの経路でコロナウィルス感染がないとも限りません。そのことはご承知おきいただき,ご家庭の判断にて参加されますようお願い申し上げます。

では,いらっしゃれる方は,会えるのを楽しみに,お待ちしています。

***************************************