~ライズとわた史~なぜライズは必要なのか?㉓

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強いライズの太陽の革命家です。

「無料イラスト 著作権フリー 太陽」の画像検索結果

私たちの
最大の弱点は
諦めることにある

成功するのに
最も確実な方法は

常にもう一回だけ
試してみることだ

稲盛 和夫

チームメンバーたちとも上手くいっており,家族も2011年に3人目の子どもができ,

奥さんに家のことはいろいろしてはもらっていましたが,

自分の中では充実していた時期,でした。

いや,仕事では自分を追い詰めていたのかもしれません。

2013年度に生徒が増えなければ,新たな仕事を探す予定でした。。。。

ところが,2012年の末に塾長から

『敷戸校の個別部門の長として行ってくれ』,と。

これは衝撃でした!が,その時は『え!わっっかりました~。』と

戸惑いつつもyesの返事をするしかなかったので,そういいました。

つまり,教室長ではなくなったんだ,という事が分かりました。

「R志学会T-Da豊府校」の後任はユウキ,なのでそれは良かったのですが。

自分の中でこれは『降格』だと思っています。

それが分かってからが,大変,でした。

自分の気持ちの整理が,です。

「R志学会T-Da豊府校」を最後まで盛り上げていくつもり,

だったのですが,それもかなわず。。。

2013年4月より敷戸校の個別部門『T-Da』の責任者として赴任することに。

ちなみにT-Daは「てぃーだ」。沖縄の言葉で『太陽』を表しています。

『太陽の革命家』というのはそこから来ています。

『R志学会T-Da豊府校』を革命的に伸ばしていきたかったという思いを

肩書に残しています。

それからしばらくは自分の弱い心との闘いでした。