~ライズとわた史~なぜライズは必要なのか?㉔

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強いライズのERです。

「無料イラスト 著作権フリー 学校」の画像検索結果"

今回はライズの校舎の歴史をお伝えします(*^-^*)

1993年 『志学ゼミナール』開校 三重町市場にて 以前『しがく』の愛称で三重の方々には呼ばれていましたが,それはこの開校時の『志学』の事です。今は『ライズ』と呼んでいただいているようですが。

その後 『R志学会rise』と改名 『R志学会rise三重本校』『R志学会rise南大分校』の2校舎体制に

さらに 3校舎目の『R志学会rise金池校』が開校 WHOExe.というこの校舎だけの部門創設

翌年 4校舎目の『R志学会敷戸校』開校 当時は寿司めいじんさんの向かい側でした。

この年『グリムスクール』を各校舎でスタートさせました。当時の生徒さんの中に,今は大学生になってアルバイトをしてくれている人もいます。

2009年 5校舎目の『R志学会T-Da豊府校』個別指導専門の校舎 開校 『R志学会rise南大分校』にあった個別部門『Oneself』の生徒たちを引き連れての開校となりました。

さらに 6校舎目の『R志学会rise城東校』開校 と

順調に来ていましたが,3校舎目の『R志学会rise金池校』2013年度閉鎖

5校舎目の『R志学会T-Da豊府校』→『ライズ個別指導学院南大分校』と改名

その後,7校舎目の『ライズ個別指導学院(RKG)高崎校』が開校

そして,『ライズ1ONE』へと校舎名を変更。社名も『(株)Wing of Education』(代表の性が羽田野その”羽”から命名されました。)から『(株)ライズ』へ改名。

ここで2度目の閉鎖『ライズ個別指導学院南大分校』『ライズ1ONE南大分校』へと戻った形になります。

さらに 8校舎目の『ライズ1ONE皆春校』

9校舎目の『ライズ1ONE佐伯校』

『R志学会rise城東校』『RED明野校』として場所もシステムも変わりました!

最後に満を持して 10校舎目の『ライズ1ONE稙田校』が2018年夏に開校して今に至ります。

今年26年目のライズは生徒数をぐんぐん伸ばし今後も飛躍していきますので,応援お願いします。