ハロウィーンのキャンドルには意味があった!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い

塾、ライズ・REDのERです。

2020年のハロウィーンまであと6日となりました。

そのハロウィーンでは仮装の衣装やデコレーション用のシールや飾りが売られていますよね。

キャンドルも売られているのは皆さんご存知だと思いますが,その種類によって意味が違う

ことはご存知でしょうか?

〇カボチャ(オレンジ色)のキャンドル  悪いものから守ってくれます。

〇黒の魔女型のキャンドル  悩みを解決してくれます。

無料イラスト] 魔女 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

〇黒猫のキャンドル  様々な事から身を守ってくれます。

フリーイラスト] 蝶リボンをつけた黒猫 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

〇コウモリのキャンドル  悪い感情を追い出し,健康にしてくれます。

とキャンドルによって意味が違うそうです。