SKDハロウィン☆彡

こんにちは!!

大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の河野です。

10月31日は『ハロウィン』でしたね♪

敷戸校では,去年はイベントとしてガッツリやったのですが,今年は世の中の流れもあり,飾りつけやお菓子を配ったりなど,少々抑え気味に実施しました。

とは言え,生徒のみなさんは塾に来たついでに,休み時間などを使って仮装したりしながら楽しんで過ごしてくれました♪♪♪🎃

飾りつけは難しいですね~!少しは雰囲気が出たかな!?

先生たちも気合十分で仮装して,授業に臨みました☆彡

みなさん,どれがどの先生か分かりますかね!?(笑)

 

お菓子を配ってみて分かったのは,思いの外,一番喜んでいたのは高校生だったと言うことです(笑)!!

やはりみんなお菓子は欲しいんですね☆彡

さ~て,来年はどうしようかな~!?

 

ライズは,楽しむ時はトコトン楽しむ!お勉強する時はトコトン真剣!!

そんな塾です♪♪♪