日曜日を上手に勉強に使いませんか?

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い

塾、ライズ・REDのERです。

平日は授業や課題など,日々のやるべきことに追われ,

自分のためになる勉強ができていないのではないでしょうか?

日曜日であれば、課題があったとしても,自分の弱点を補う時間は十分に取れます。

が,その日曜日。共通テストまであと何日あると思いますか?

実はあと11日しかありません!!

フリー素材】汗02【感情アイコン】 - ニコニ・コモンズ

つまり,じっくり自分のためになる勉強ができる時間はほとんどありません。

冬休みがあるから…と思っても,実は冬休みも学校の補講はあり,模試などもあります。

もちろんライズでもウィンターセミナーが行われますので,

実はやるべきことがたくさんあり,自分の弱点を補強する時間はほとんどありません。

今日を含め,あと11日の使い方次第で現状の自分の得点を上げることも可能です!

一日一日を大切に使いましょう!!