いつもありがとう!感謝!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの本田です。朝晩とても冷え込むようになりましたね。体調管理にはくれぐれも気を付けていきましょう!

車での送り迎えや公共交通機関などでライズに通ってくれている生徒さんも多いのですが、少なからず、この寒空の下自転車で通ってくれている生徒さんも大勢います。出迎えや見送りに立っていると、めちゃくちゃ着込んでいながらも、それでも寒そうにしている生徒さん達をみていると、「本当に大変だろうな~」と思います。本当にライズに通ってくれてありがとう!

下の写真はある日の一コマです。いち早く暖かい教室に駆け込みたいだろうに、いつもきちんと自転車を並べてくれている生徒さん達に本当に感謝!これからもよろしく!