ライズにサンタがやってくる!!!!!

こんにちは!大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の本田です。         今日はクリスマス!どんなクリスマスをお過ごしですか?

独身の私は見事にクリボッチ・・・笑                            明日には生徒のみんなの笑顔に会えるから寂しくなんかないモン!と強がりを言ってみても・・・   寂しいものですね・・・笑

さて、ライズでは定期的にいろいろなイベントを開催しております。                                               今週は毎年恒例の「クリスマスサンタ」!

                                             抽選でな、なんと塾生にプレゼントが当たるんです!(校舎によって当選者数が異なります。)

                                             そして、もう一つの目玉がライズの先生たちがコスプレをしちゃいます!            サンタ、トナカイの着ぐるみ・・・etc

クリスマスならではの衣装を着て授業はもちろん、お出迎え、お見送り、面談までやっちゃいます!一見の価値ありですよ~笑

生徒のみなさんはもちろん、先生たちも楽しみながら勉強する!ライズはそんな塾です!