豊府中受検コースF1 本日最終授業です!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの中村です。

豊府中を目指している小学6年生の皆さんは明後日が入試本番ですね!

本日、ライズの各教室では最終授業を実施しています。(写真は稙田校の授業・テストの様子です。)

みなさんは本当にたくさんのことを勉強してきました。あんな分厚い教材も、プリント教材も、何度も繰り返したテスト類も、やり抜きました。

今までやってきたことを自信にして、明後日も乗り切って下さいね。

もし、受検前に不安になったという生徒さんは、以前のブログから夏休みのストロングの様子などいろいろと掲載しています。思い出して自信をもって、合格を勝ち取って下さいね。

顔晴れ、受検生!