共通テスト結果が楽しみです!

今年もいよいよこの季節になりました。

毎年、祈るしかない時間が過ぎていくこの2日間。

月曜日にどんな顔をして生徒さんが登場するのだろうか、

ということを考えると、

何とも言えない感情になる2日間です。

そんなとき、

唯一の慰みになるのは、

客観的なエビデンスだと思うのです。

数字の持つ力は偉大です。

ということで、今年のエビデンス。

駅前校高3成績分析

何より心強いのは、

THE右肩上がり。

時間経過とともに得点が上昇しているということは・・・

共通テストはもっと高得点ということでしょ!

と、考えるようにしてみます。

頑張ってきた、努力してきた結果が出ますように!