東明高校の平均点と大分の公立入試の平均点からわかったこと。

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い

塾、ライズ・REDのERです。           ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

今日はバレンタインデーですね。

そんな日にとは思うのですが,東明高校の一般入試の今年度までの5教科合計の平均点推移と

昨年までの公立高校の5教科合計の平均点推移から分析をしてみました。

こちらをご覧いただくとわかるのですが,今年の平均点とH28年度の平均点がほぼ同じです。

特奨のボーダーもそれぞれ258点と255点とほぼ同じでした。

公立高校の方をみると,H28年度の平均点はこの5年間で最低の点数となっていました。

と、なると、

もしかするとR03年度入試でも同じことが起こる可能性があるかもしれないです。

大学入試で変化が起こると高校入試でも変化が起こる大分の公立入試。

あと23日間は勉強だけの生活を送っておいた方がようですね。

今日は日曜日。このブログを見てしまった中3生!

今から寝るまで勉強を中心に生活しましょう!

ライズの場所をお探しの方はコチラ