SKDテスト対策‟肆ノ型”なのに…参ノ型って書いちゃった『朝特訓』~~~!!!

オハヨウゴザイマス☆彡

大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の河野です。

本日は稙田東中学の3学期学年末テスト当日です!
今回も恒例の朝特訓でした☆彡

2学期期末テストでは,敷戸校全体で2名の学年1位16名の学年トップ10(2~10位)を出したテス対も佳境となりました。

つい先ほど(7:30)までたくさんの生徒さんたちが塾でバッチリ!ガツガツと詰めの学習をしていました!食べ物は思たほど食べませんでしたが,元気いっぱい登校していきました!!

中2生は朝から英数社,中1生は国理英をして最後の確認をしました!ここで組んだ問題が本番で出ちゃうんですよね~!!当たるよね~♪しっかりと顔晴(がんば)ってくれることと思います。ファイト~~~!!!

これで『+10点』間違いナシ☆彡

↑ まだまだ『鬼滅の刃』の煉獄さんを引きずっている感じで…(;^_^A しっきー(敷戸校のゆるキャラ)も燃えています🔥

↑ 今回はすでに『ライジング・サン』しちゃっていましたが,みなさん元気に登校していますね☀

 

今日も1日目のテストが終わると,学校帰りに生徒さんたちが来て2日目に向けた勉強を始めます!

本当に素晴らしい☆彡最後の最後まで一緒に顔晴りましょう!!

最高のSKD生たちの健闘を祈る♪♪♪

みんな顔晴(がんば)れ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪♪

 

1年の締め括りを最高の結果で!!!