🌸SKD-14:合格への軌跡☆彡

こんばんは☆彡

大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の河野です。

本日3/12(金)は,公立高校の合格発表でしたね!!!

合格した生徒さんたち,本当にオメデトウ☆彡☆彡☆彡

 

敷戸校では,3/8(月)に受験番号チェックを兼ねて教室を開きました。生徒さんたちは思い思いに勉強をしたり,先生たちに質問をしたりと入試前最後の時間を有意義に過ごしてくれました!!

塾では,『合格グッズ』『それぞれへの手紙』を渡し,生徒さんたちの

“気持ち”の最後の一押しをしました♪

3/9(火)の入試当日は,『入試解説動画』をせっせと作って受験生のサポートをしました!!!

 

そして…今日,3/12(金)の合格発表!!

ネットでの発表は味気ない所もありますが,その後の🌸『合格祝賀会』🌸SKD14期生たちはハジけまくりでした( *´艸`)ムフフ♪♪♪

生徒さんたちの嬉しそうな顔を見るとこちらも嬉しくなりますね♪

↑ やっぱり『つよぽん』ですね♪

↑ 毎年恒例,『合格Tシャツ』です!!最初の一文字を書いてくれています☆彡

↑ 『祝賀会』会場をチラっと見せてみたり…|ω・)チラッ

 

みんな~,本当におめでとう~~~ヾ(o´∀`o)ノバンザーイバンザーイ♪♪♪

私たちも最高に嬉しい1日になりました(*´▽`*)✿✿✿