入試を終え・・・

こんばんは!ライズ1ONE滝尾校の野花です!

例外等はありますが、今年度の入試が終了しました!滝尾校でも国公立大学の合格者を多く出すことが出来ました!ライズ全体でもかなり・・・いやものすごく輩出することができお子様方の頑張りが報われたとおもいます。一息付けそうな感じですが・・・

すでに新高3生は受験モードのはずっ!

以前にも書きましたが、3月は『0学期』という位置づけで学校等でも受験スタートの時期として重要視しています。

そう!全国の新高3生の多くは受験勉強を始めていまる!このブログをみた新高3生!今からでも遅くはない!すぐに始めましょう!そして1年後に一緒に笑いましょう!