〇〇大使が遊びにくる塾~導入~

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの阿南です。

昨日の大分合同新聞さんに「一宮さん(大分商業高校)平和大使に」の文言が。

実は高校生の間でも噂になっていて,「中学のときにおっちょった一宮さん,平和大使に内定したらしいよ」と聞いてはいたのです。

ですが確定情報ではなかったので,「本当ならそのうち新聞にも載るやろう」と思っておりました。

本日それが確定だとわかったので,こうして記事にしております。

まずご家庭におめでとうメールをし,「また落ち着いたら遊びにきてくださいね」と付記したら「本日行かせます!」のお返事。大変恐縮でございます。

ライズ南大分校で受験勉強を一緒にして,大分商業に受かってくれた一宮さん。

まさかこんな大偉業を成し遂げるとは。

ひとっとびで遊びに来てくれて,いろいろお話もしてくれました。

これだけだと「ライズの営業活動か」と思うでしょう?これだけなら私が読者ならそう思います。

でも…でもね…

彼女との会話の中に,今の小学生・中学生・高校生が持つべきモデルケースがありました。

全国で戦える?いいえ,そんなレベルではありません。

世界に発信するモデルです。

我々の塾がみなさんに還元できるモデルについて,またブログを上げたいと思います。

こうご期待です!

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

ライズの場所をお探しの方はコチラ