SKDは今年も『朝特訓』やっています!!

オハヨウゴザイマス☆彡

大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の河野です。

本日は稙田東中学の1学期期末テスト当日です!
今回も恒例の朝特訓でした☆彡

つい先ほど(7:30)までたくさんの生徒さんたちが塾でバッチリ!ガツガツと詰めの学習をしていました!食べ物や飲み物は…テスト後に置いておいて,元気いっぱい登校していきました!!

中2生は朝から国理社,中3生は数社をして最後の確認をしました!ここでやった問題が本番で出るんですよね~!!当たっちゃうよね~♪♪♪本番も油断せず,しっかりと顔晴(がんば)ってくれることと思います。ファイト~~~ヽ(^o^)丿!!!

これで『+10点』間違いナシ☆彡

↑ ライズのマル秘朝特訓プリント『早起きは3問の得!!』です(*´▽`*)♪♪♪ つよしくん(敷戸校のゆるキャラ!?)も燃えています🔥

↑ みんなで元気いっぱい登校していきました!学年末テストの時はやっと明るくなったくらいでしたが,本日は夏至と言うこともあり,すっかり『ライジング・サン』しちゃっていましたね!朝7:30でも結構暑かったです💦

 

今日も1日目のテストが終わると,学校帰りに生徒さんたちが来て2日目に向けた勉強を始めます!

本当に本当によく顔晴ってくれる生徒さんたちで,頼もしいです☆彡

素晴らしい生徒さんたちと最後の最後まで一緒に顔晴ります!!!

最高のSKD生たちの健闘を祈る♪♪♪

みんな顔晴(がんば)れ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪♪

 

1年の初めのテスト,ガツンといきまっしょい!!