本日、臼杵校の開校ガイダンス!

お陰様で11校舎目の臼杵校が開校します!

臼杵駅近く、臼杵高校近くの

大変通いやすい立地となっています。

本日のガイダンスも2回公演の予定だったのですが、

ありがたいことに大盛況で1回目、2回目が満席になり、

急遽3回目も実施することになりました。

早くも臼杵の皆様に期待を寄せて頂けているようで、

大変ありがたいです!!

期待を裏切らないように、教室長の阿南を筆頭に、

誠心誠意スタッフ一同頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

こんな「晴れの日」に吉報が2件!

1つ目。APUの出口学長より開校のお祝いにコウチョウランを頂きました!

気にかけていただき、大変ありがたいです。

臼杵高校からAPUへ!

必ずライズONEが道をつくります!

臼杵高校の皆さん、一緒に頑張りましょうね!

2つ目。臼杵校から虹が!

臼杵校の立地をお伝えできるかなと思い、臼杵城にのぼってみたところ、

なんと、なんと、臼杵校から虹が出ていました!!

まさにRISE!!

臼杵の皆さん、どうですか、この吉兆?!

ライズONE、持っています!

まだまだ新規開校の生徒さんを募集中です。

夏休みになる前に、是非、ご相談ください。

臼杵校 0972-62-8880 教室長:阿南