ライズの『ストロング学習会』モチベーションアップ講座

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの中村です。

ライズの夏の一大イベント『ストロング学習会』が始まりました。

※一昨年までは合宿形式で実施していましたが、コロナ禍に加え、受験生だけでも400人という大人数のためライズ各校に分散して、ZOOMでつなぐことで一体感を体験できるように実施しています。

もちろん、消毒・検温・窓全開・やる気も全開(笑)で頑張っています。

小中学部は朝から、高校部は昼から頑張ってもらいます。

小中学部はまずは7月模試での『合格発表』からスタートしました。

塾長も言っていましたが、

ショックを受けた生徒さんもいるかもしれませんが、あくまで7月時点のテストです。これからの3日間で、これから数か月で伸ばしていけばいいんです。

そのために、このストロング学習会を上手く使って下さいね。

 

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/course

ライズの場所をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/archives/school

お問合せは右の問合せボタンよりお気軽にお問い合わせください。→→→