テスト勉強の合間に~ライズの各教室に置いてあるもの~

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの中村です。

ライズ各教室では、中学・高校のテスト対策で中高生がたくさん来て、勉強に取り組んでくれています。

なかには学校帰りにそのまま来てずっと勉強する生徒さんもいます。

昨日、小学生に『先生、そろっちょん』と言われ、何がと思っていたら

稙田校で勉強の気分転換にと置いてある、ルービックキューブでした。

さては最近長時間勉強がんばってる中1のSくんだな、

完成攻略書を読んでいたしな、と思ったら、中2のTくんがそろえていたそうです。

昨日も他の生徒さんがバラバラにしたのを、1分ほどでそろえてくれました。

いやぁ、目の保養?!になりました。

ライズでは長時間勉強する生徒さん用にいろいろと気分転換のグッズもあります。

メリハリをつけてテストに向けて勉強を頑張ってもらっています。

 

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/course

ライズの場所をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/archives/school

お問合せは右の問合せボタンよりお気軽にお問い合わせください。→→→