SKD領域展開!『朝特訓』☆彡

おはようございます☆彡

よく分からずに『領域展開』と口にしております(笑)。流行りものに形だけ乗っかりたい人なんです!!

去年は「鬼滅の刃」で今年は「呪術廻戦」ですかね!?

 

ご挨拶が遅れました。大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の河野です<(_ _)>ペコリ

本日は稙田東中学の2学期中間テスト当日です!
今回も恒例の朝特訓でした☆彡

つい先ほど(7:30)までたくさんの生徒さんたちが塾でガツガツと詰めの学習をしていました!みなさん眠い目をこすって顔晴(がんば)ってくれました。ありがと~♪♪♪

中2生は朝から英国社,中3生は英数社をして最後の確認をしました!ここでやった問題が本番で間違いなく役に立つ!不思議とよく当たるんですよね~♪本番も準備万端でしっかりと臨んでくれるでしょう。ファイト~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで『+10点』間違いナシ☆彡

↑ ライズのマル秘朝特訓プリント『早起きは3問の得!!』です(*´▽`*)♪♪♪ 

 

ライずん(ライズの非公式ゆるキャラ!?)しっきー(敷戸校の公式ゆるキャラ!!)も応援しています🔥

 

↑ とりあえず,よく分からないのに『領域展開』と書いてみました(;^_^A 何か良い感じな気がします…(;´▽`A“ 生徒さんは結構見てくれていましたね♪

 

1学期末は,1位1名を含むトップ10が17名!11~30位が25名!100点を27枚獲得しました☆彡

今回もテス対をよく顔晴ってくれましたので,結果に期待して待つことにします☆彡

最高のSKD生たちの健闘を祈る♪♪♪

みんな顔晴(がんば)れ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

5教科で勝負ができる唯一のテスト,ライズ生の実力をみせてやれ~!!!