テストで点数を取る方法

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDのERです。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

中学生・高校生ともに期末テストの季節がやって来ますね。テストで点数を取って、順位上げたい!

皆さんそう思いますよね?では、そのために何をするのか?

カンタンです。

テスト範囲を確認し、範囲内のすべてのものを

自分で解けるまたは納得できるまで覚えるだけ、です。

それは皆さん分かっているとは思います。でもそれを行動に移せていないことも分かりますよね?

テストまでの2、3週間をテストで成績を上げるためだけに過ごすことができれば、点数は上がるはずです。

そうなっていないのはなぜか?

結果的に勉強していないから、です。

スマホ、ゲーム、テレビなどから離れ、これを機に1度勉強だけに集中してみませんか?

点数を上げるためには、勉強に時間を費やすしかありません!これが答えです。

ライズの場所をお探しの方はコチラ