SKD朝特訓~寒さに負けずに顔晴(がんば)りました☆彡~

おはようございます☆彡

大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の河野です<(_ _)>ペコリ

本日は稙田東中学の2学期期末テスト1日目です!
今回も毎度恒例の朝特訓でした☆彡

つい先ほど(7:30)までたくさんの生徒さんたちが塾でガッツリと詰めの学習をしていました!みなさん眠い目をこすって顔晴(がんば)ってくれました。進める内にエンジンがかかってきましたね!!ありがと~♪♪♪

中2生は朝から英数社,中3生は英理国をして最後の確認をしました!ここでやった問題が本当に本番によく出るんですよね~♪♪♪不思議ですね(^_-)-☆

みんなファァイト~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで『+10点』間違いナシ☆彡

↑ ライズのマル秘朝特訓プリント『早起きは3問の得!!』です(*´▽`*)♪♪♪ 

 

ライずん(ライズの非公式ゆるキャラ!?)しっきー(敷戸校の公式ゆるキャラ!!)も応援しています🔥

 

↑ 『鬼滅の刃』も『呪術廻戦』もやりましたので…ネタ切れですね(;^_^A 何かこう逆境に負けるな~!!!的なモノを考えていたら,『巨人に食べられながらもあがいているしっきー』が頭に降りてきました(;´▽`A“ 『ピンチはチャンス!』ですね☆彡

 

2学中間テストでは,1位1名を含むトップ10が19名!11~30位が29名!100点を28枚獲得しました☆彡

今回もテス対をよく顔晴ってくれましたので,結果に期待しつつ,明日の2日目の教科も一緒に全力で取り組みます☆彡

最高のSKD生たちの健闘を祈る♪♪♪

生徒さんたちが登校する姿です!朝焼けの空が綺麗でしたね🌞みんなを後押ししてくれているようです♪

みんな顔晴(がんば)れ~(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からも待ってるよ~!!!

最後まで油断せずにやり切るのが“ライズ生”ですよね!?2日目もやるゾ!!!