イベントは大切です!

成績アップと,大分の高校入試,大学入試,豊府中入試に強い塾,ライズ・REDの阿南です。

12月といえば…受験のスタート。そんなことをつい考えてしまいます。職業病ですね。笑

ですが,本格的に受験勉強を始めるいいチャンスです。

人生の大きな節目,思いっきりやりきってやりましょう!

ライズでは冬期講習生をまだまだ募集中です。小学生,中学生,高校生に,多彩なラインナップでお待ちしております。

============================================

とはいえ,イベントを大切にするのがうちの塾の特色です。

ということでインテリア(エクステリア?)にも力が入ります。

集中とリラックス,力みと弛緩。どちらももう一方のために必要な要素です。

人生を楽しみ,また人生に立ち向かう。それをサポートする塾でありたいなと思います!

みなさんもいい年の瀬を迎えましょう!