冬休み!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの野花です。

ほとんどの入試まで約1か月前となりました!
受検生(受験生)にとって人生においても大きなイベントです!
『まだ1か月もある!』と考えるのか『あと1か月しかない・・・。』
考え方によって結果も異なります。
是非、前向きに考えて時間を無駄にせず頑張ってほしいと思います!

さてそのほかの学年の方は『復習に適した期間』ですね!
本当にこの長期休暇を有効に使えなければ、あとで悲惨な状況になります。私のように・・・。
どれくらいかって?

例えば
『中学1年生の内容がわからなくても高校入試まででしょ?』とか思われるとかなり厄介・・・。
普通科高校に行けば利用するし、大学に進学すればなおのこと・・・。

そして小学生で習った『割合』は受検(受験)の世界では本当に必須!

ちなみにこれがわからないだけで先に進めないくらい大切な単元。
小学生の内容ってめちゃくちゃきちんとしていないとダメなんです!!

そこでライズの『冬講座』で今までの振り返りを行いませんか?
小学生のうちから習慣にしてしまえば、必ず結果もついてきます。
そして成績を上げるお子様に共通していることは『習慣化できているかどうか?』です。
短い期間ではありますが、一緒に頑張りましょう!

何かありましたらいつでも最寄りの校舎へご連絡ください。
いつでもお待ちしております!

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

コース・料金


ライズの場所をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/archives/school
お問合せは右の問合せボタンよりお気軽にお問い合わせください。→→→