学年末考査へ向けて!

こんにちは!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの野花です!

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

1月4日を皮切りに、大分県内でも入試(受験・受検)が始まりました。コロナ禍での入試は3回目となります。そんな中でもお子様たちは自分が出来ることを見つけ、最後まで諦めずに頑張っています。
希望の学校に進学するためには、模試の判定は大切です!しかし模試で点数を取るためには普段の勉強と【定期テストで結果を出す!】このことがとても重要になってきます!

滝尾校では1月31日(月)から学年末考査へ向けて【テスト対策】をはじめます!
毎回ですがライズに入塾して初めてのテストで『先生!テストで最高点、取ったよ!』とうれしい声がたくさん聞こえてきます!
ライズでは各校舎が各教室長を中心にお子様の成績アップへ向け日々、努力をしています。準備等でヘロヘロになることもありますが、『成績、あがったよ!』の声が聞ければそんな疲れも吹っ飛んでしまいます!

そこでライズの無料体験を受講してみませんか?仲間と勉強をすることで新しい自分を発見できるかもしれません。
そして成績アップのため、我々は努力を怠りません。

新学年になる前に、良い結果を残しましょう!