後期日程までの2日間でやっておきたいこと。

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDのERです。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

後期日程まであと2日となりました。

前期日程の合否が分かってから悔しい気持ちを持ち続けている人がいると思います。

私もそんな思いで後期日程入試までの数日間を過ごした経験のある一人です。

悔しくはありましたが,国公立大学合格を諦めてはいませんでした。

前期の不合格で吹っ切れたのか,後期日程の準備は前期日程よりも意欲的に取り組めました。

後期日程を諦めてもう1年顔晴れる自分も想像できなかったので,

この2日間は一番勉強に集中できました。

本日は砂糖の日。ブドウ糖には気持ちを落ち着かせる効果があると言われています。

適度に甘いものを取って,気持ちを落ち着かせましょう。

そして,前期の不合格は遠い過去の出来事と考え,目の前に試験に集中しましょう。

ライズの場所をお探しの方はコチラ