ライズの学習法

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの路也です。

この春からたくさんの生徒さんが入塾してくれました。環境が新しくなり、戸惑うことも多いかもしれませんが、「楽しいから行きたくなる」塾ですので、何でも相談してくださいね。

今回はライズの学習法についてご案内します。

チラシやHPにある爆発的な成績UPの秘訣は「ライズ学習法」にあります。定期テストで結果を出し、入試で第一志望校に合格し、そして高校・大学で活躍するための指導法です。

今、成績が伸び悩んでいるなぁ~と感じている生徒さんは、自分の学習法を見直してみてはいかがでしょうか? 新規面談の際にどんな勉強をしているのかを尋ねた時、ほとんどの保護者の方が「勉強はやっているように見えるんですが、結果が出ないんです」と悩みを打ち明けてくれます。 真面目にやっているのに・・・こういったご相談をよくいただきますが、皆さんはいかがですか?

例えば、英単語を10個覚えるときにどんな練習をするか、このアドバイスをしたときに多くの保護者の方が驚かれます。 正しい学習法を身に着けることでお子さんの未来は変わります。

新学年、新学期が始まりました。 「やればできる!」を体感した子どもは強くて、明るい!!

ライズ学習法で新しいスタートを切りませんか?