新学期が始まった!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの野花です。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

新学期が始まり、1週間!
学年最初のテストがありましたね!!

もう結果は返却されましたか?

全学年、結果が良かった方!
しっかり基礎固めは出来ているようですね!ただ、高校学習内容はそんなものではありません。しっかりこれからも頑張りましょう!

『あれ?もう少し点数が取れていたと思ったのに・・・』と感じた方!
今が勉強のはじめ時!特に高校1年生!
結果を見て、人それぞれの感想があると思います。
ここで考えてほしいのは、今までと環境が異なるということです。
その教室・学年には入試で勝ち抜いた『あなたとほぼ同じ学力を持っている人』がいるのです。1点の重みを感じてください。
ましてや大学入試は『全国』にいるライバルがいます。早い段階から意識すべき環境範囲を広げ、そのことについても考えていけるようにしましょう。

高2・高3生の方
今が『環境を変えるチャンス!』ではないですか?
『自ら考え、自ら行動する!』考えて塾へ行こう!と考えてくれたなら、ライズへも相談に来てください!
あなたに最善の学習スタイルを提案させてもらいます!
『思い立ったが吉日!』
すぐに行動しましょう!これからは『はやさ』があなたの今後を左右します!