明日を信じて学び続けましょう!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDのERです。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

本日は、リンドバーグ翼の日,です。

1927(昭和2)年の今日、チャールズ・リンドバーグ氏が、

総飛行距離
:約5,800km
飛行時間
:約33時間30分
の末、翌日の午後にパリの飛行場に到着。

人類初となる単独無着陸大西洋横断飛行の成功しました。

ちなみに、燃料をより多くのせるたにパラシュート装備等一切なしという命がけの飛行でした。

かなりの『覚悟』をもって飛行したことだと思います。

皆さんも受験に当たっては『覚悟』が必要です。命がけとはいかないまでも,

自分の人生をかけての戦いとなります。

勉強ファーストの生活を送るか送らないかで皆さんの人生は大きく変わります。

明日を信じて学び続けましょう!

ライズの場所をお探しの方はコチラが