久々の体育祭ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんにちは!!

大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の河野です。

先週末は,久々(2年ぶり)に中学校の「体育祭」の応援に行ってきました!!

入場できた野津中と判田中では多くの生徒さん,保護者様に会うことができました(*´▽`*)♪♪♪妹の応援に来ていた10年くらい前の生徒さんにも会えて,メチャクチャ懐かしかったです!

敷戸校の生徒さんたちは執行部が多く,生徒の中心となって顔晴っていましたね!!

笑顔も真剣な顔もリレーでごぼう抜きしてガッツポーズしている姿も全校生徒の前で緊張しながら挨拶している姿も…普段塾では見ることのできない違う一面でしたね♪良い顔でしたよ!

リレーは見ていて本当にテンションが上がりますね!

塾生が抜いた時は嬉しかったですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

天候が心配された中,天気がもって本当に良かった♪

みなさん,お疲れ様でした☆彡

本っ当~に久々に応援に行くことができて良かったです!

競技内容はコロナ対策などで随分変わってしまいましたが,生徒さんや先生方の情熱は変わりませんね!!

毎年見ても飽きないくらい面白い体育祭!早く普通通りになって欲しいです(>_<)!!!

保護者の皆様もお忙しい中,お弁当を作ったり,場所取りをしたりとお疲れ様でした!!