部活と両立可能なスケジュールフリーの高校生夏期講習

高校生は忙しいですよね。

特に、部活生は忙しいと思います。

そう考えて、隙間時間を有効に使えたり、

時間と体力をみながら勉強スタイルを変更できる

夏期講習会をつくりました。

高3生だけど、まだ部活がある。

高1高2生だからもちろん部活がある。

という方でも、無理なく学力を上げることが可能です!

その最大の特徴はスケジュールフリー!

自分で授業の受講も通塾も、

スケジュールを決定できるので、

どんなに忙しくたって大丈夫です。

しかも、オンラインやオンデマンドのおかげで、

家庭に居ながらでも授業に参加出来ます。

何かしなければ!!と気持ちが焦っている方は、

是非、当塾の仕組みだけでも覗いてみて下さい。

きっと、お役に立てるはずです!