OBSアナウンサー飯倉さんに講演をしていただきました!

15日(金)のHRでは、

OBSアナウンサー飯倉さんに来校していただき、

貴重なお話をしていただきました。

HRの趣旨である「メタ認知」の獲得に沿っていただき、

日頃、視聴者である我々が意識していない部分の話を

多方面から伺うことが出来、

参加した高校生たちは、視野を広げることができたと思います。

そして、なにより、飯倉さんのオーラ!

飯倉さんが帰られた後、

緊張が抜けた教室は、

その話で持ちきりでした。

なんであんなにキラキラしてるの?

という感想があらゆるところから出てきて、

数名は、都会に進学する意欲が高まっていました。

おそらく、今日のカボスタイムも皆見てることでしょうし、

木曜日のラジオも聞いてみるのではないかと思います!

ご協力いただいたOBSさん、

そして、なにより、飯倉さん、

大変ありがとうございました。

高校生たちも、これを糧にして、

さらに前進していきましょう!