2学期から始める「速読」

成績アップと,大分の高校入試,大学入試,豊府中入試に強い塾,ライズ・REDの克樹です。

夏休みが終わり,学校がスタートしましたね。

学校の友達と楽しかった思い出を話していることだと思います。

夏は成長のチャンスが多くあり,ライズ生も飛躍を見せてくれてました!

そんな飛躍を見せてくれたみなさんですが,課題が明確になってきました。

それが,「国語力」です。

国語のテストのみならず,理科や社会でも記述になると急に書けない・・・。書き方が分からない・・・。との声がありました。

そこで,オススメしたいのが『速読』です。普段から文章に慣れることによって,国語力のUPにつながります。ゲーム感覚で楽しめる要素がたくさんあるので,是非!まずは,体験してみてください。

2学期何にチャレンジしていいか分からない?というそこのアナタ!

ライズで速読始めてみませんか??

詳しくはライズ(rise)ONEコース・料金