共通テストまであと約4か月半!

夏休みも明け、今日から高校が始まるという高校生も

多かったのではないでしょうか。

夏休みはどうでしたか?

計画通りに、有意義に過ごせましたか?

高3生は、夏が明けるといよいよ推薦入試が始まります。

そして、推薦入試がひと段落するとすぐに、

共通テストがやってきます。

ということは、、、2年生もどんどん受験に近づいていますよね!

2学期もスタートして、新しいことを考えるのにはいい機会ではないですか?

ちょっと、自分の大学入試を真剣にデザインしてみましょう。

意外と残り時間がないことにも気が付くと思いますし、

やらなければならないことにも気が付くと思います。

高3生も、高2生も、大切なのは悔いを残さないこと!

やりきった!と言える受験を経験できると何よりも糧になると思います。

今からでもやれることはあるし、

今だからやれることもあります!

まずは、しっかりと目標を具体的に見つめ直しましょう。

そのうえで、どうしていいか分からない時には、

ぜひ「受験のプロ」を頼ってください!

合格への『加速度』はグッと増しますよ!!