豊後大野市 ライズ

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの路也です。

中間テスト対策始まりました~!

中・高生の皆さん 連日過去一目指して頑張ってくれてありがとう!!

ライズ三重校も30年を迎えます。 素晴らしい先輩方にみんなも続いていこう

 

★★★今日の出来事★★★

薬学部を目指す高3生へ「薬剤師の仕事とは何か?」「なぜ薬剤師になりたいのか?」を推薦入試前に問いかけたところ明確な答えが出てこなかった。 彼もどう表現するか悩んでいたので、卒塾生に即連絡を入れてアドバイスをもらった。 約1時間ほど話し込んでいたが、その後の志望理由は見事に変わっていた。 「本物に触れる」ことができて、彼の中の不安が一気に吹き飛んだ瞬間に立ち会うことができた。 アドバイスしてくれた卒塾生、ありがとう!!

 

多くの卒塾生がみんなを応援してくれています。

悩んだ時には喜んでアドバイスしてくれます。

 

成績アップに欠かせない、生徒のモチベーションを上げることにいつもアンテナ張っています。 楽しく成績UPがライズの理念です。

悩んだ時には、いつでもライズにご相談ください。