祝日は勉強に頑張れる日。

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの阿南です。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

本日は連休最終日でしたね。行楽地などはものすごい人だったようで,テレビをチラ見をしていると「すごいなあ…!」という感覚です。ここ数年はあのウイルスのせいで閉塞感がありましたので,「変わってきているんだなあ」というのをとても感じました。

翻ってライズは祝日も開校しておりますので,相変わらず職員は仕事をしております。

連休中は塾生が頑張って勉強しに来る期間です(笑)

また,日曜日はテスト対策をしているとき以外はお休みをいただいております。

大分駅前の駅前校は日曜日も開校しております。

いやあ,自分らで言うのもあれですががんばる塾ですね。(笑)

生徒のみんなも頑張ってくれています。さあ,明日からの平日もがんばっていきましょう!