苦しい時の「ライズ頼み」

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDのERです。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

ライズの場所をお探しの方はコチラ

「神様,仏様,ライズ様!」でおなじみの?ライズ1です。今日で11月が終わりますね。

人間は困ってどうにもならない時や苦しい時,

何かにすがりたいという思いから「神頼み」をします。

自分ではどうにもならないところまで突き詰めて何かをやりつくしてそういう心境になった時に

神に頼れば力が与えられると思いますが,何もせずに悩むだけではその力を得ることはできません。

学校や塾で与えられた宿題は確実にこなし,「こうした方がいい」と言われたことを即実践する。

この努力の積み重ねを続けた人にこそ「ライズ頼み」が真の力を発揮します。

入試本番や本当に困った時にだけ使ってください。

「神様,仏様,ライズ様!」