物化コース 体験授業!!

こんにちは!南大分校・高校物理担当の牛嶋です(^^)/

5/2(木)、ライズ1-ONE-南大分校にて、高校物化の体験授業を開催いたしました!!

3時間というのは少々短かったかとも思いますが、今後の理科の学習に役立てばと思い、渾身の授業を行いました☆彡

使用テキスト↓↓↓(牛嶋オリジナル)
高校物理 第2回 体験授業 テキスト.pdf

理系で物理を学習していく中で、多くの学生さんが曖昧なまま(自分で説明ができない状態のまま)にしがちなところ(そもそも疑問さえ抱いていない人が多数かな?)、そしてそれがのちに必ず弱点となってしまうところを重点的に指導しました。

今後の学習で、常に意識し続けてもらいたいと思います(^-^)

2020年に向けて変容・難化していく大学入試でも、確かな学力を有していれば確りと対応できます!!

私たちは、他ではあまり見られない高校理科の生授業で、学生さんたちに確かな力をつけてもらえるよう指導しています!!

このような催しを行う際には、この場でも告知をしてまいりますので、興味のある方はぜひ、参加してみてください!!

通常授業への体験生は随時welcome♪ですので、気になる方は、南大分校までお問い合わせください☆彡