特講2023お疲れさまでした!いよいよ最終決戦へ!

見た目は怪物、中身は乙女(笑)ライズ1敷戸校の本田です!

5日(日)にライズ1各校舎で「特講2023」が実施されました。

ライズの「特講」とは

①1日で5科目を朝から入試本番のように解く「プレ入試」

②使用問題は、ライズ講師陣作成の「入魂の予想問題」

③模試を受けた後には「解説授業」

※HPの塾生専用ページには全問解説動画もUP

④ライズ創立以来30年の蓄積したデータを元にした、

 合格可能性予想も盛り込んだ充実した帳票でデータもばっちり!

結果は、思っていた通りの点数が取れた人も思いの他・・・という人もいたと思います。

ですが、昨日の授業で人が変わったかのように目の色が変わっていた生徒さんたちをみると、

「今年も顔晴って準備したかいがあるな・・・よし、残り4週顔晴っていこうぜ!」

と、私も改めて気合が入りました。

さぁ、最終決戦まで残り4週。全力でラストスパートをかけていきましょう!!!