SKD朝特訓☆彡~中1初めての朝特訓編~

おはようございます☆彡

大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の河野です<(_ _)>ペコリ

本日は稙田東中学の3学期学年末テストです!
今回も毎度恒例の朝特訓でした☆彡

中1生は初めての朝特訓でしたが,時間前に全員集合!素っ晴らし~い\(^o^)/☆彡

先ほど(7:30)まで,眠い目をこすって顔晴(がんば)ってくれていました。朝は血圧が…と言う生徒さんもいましたが,最後はシャキっと起きてテストへ出発できましたね!!ありがと~(*´▽`*)♪♪♪

中1生は英→国→理→社の順に最後の確認をしていきました!

ここでやった問題が本当に本番によく出るんですよね~♪♪♪不思議ですね(^_-)-☆

みんなファァイト~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで『+10点』間違いナシ☆彡

↑ ライズのマル秘朝特訓プリント『早起きは3問の得!!』です(*´▽`*)♪♪♪ 

 

ライずん(ライズの非公式ゆるキャラ!?)しっきー(敷戸校の公式ゆるキャラ!!)も応援しています🔥

 

↑ 安定の『しっきー』ですが,バタバタと書いたため,何か妙に大人びたしっきーに…(;´▽`A“

 

学年末テストは,範囲が広くなりがちで大変ですが,最後の最後までテス対をよく顔晴ってくれましたので,結果に期待しつつ待ちたいと思います☆彡

↑ 生徒さんたちが仲良く登校する姿です♪

みんなカバンが『THE NORTH FACE』ですね。学生の定番みたいです(ΦωΦ)

 

最高のSKD生たちの健闘を祈る♪♪♪

みんな顔晴(がんば)れ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

最後に,生徒を見送って燃え尽きている本田先生(笑)↓↓↓↓↓↓↓

いや~,もう若くないですよね~( ´艸`)オツカレサマデシタ