鶴崎高校 新高1生 ご入学おめでとうございます!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの髙野です。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

ライズの場所をお探しの方はコチラ

今日は良い天気ですね!暑さが増してきましたね。

本日は、鶴崎高校の入学式に校門配布に伺わせていただきました。

新高1生の皆さんご入学おめでとうございます!

また、チラシを受け取っていただいた方もありがとうございます。

皆さん希望に満ち溢れた笑顔で出て来ていましたね。

さぁ、次は大学入試に向けてです。

ライズのDクラで大学入試合格に向けて取り組んでみませんか?

Dreamクラスルーム(Dクラ)

Dクラは,月・水・金曜日(夏期講習,冬期講習中はさらに日数追加)。質問し放題の講座です。
※火・木曜日は,自習し放題です。

*宿題を教えてほしい
*学校の今日の授業での「この問題」がよくわからなかった。。。
などなど,その場で質問が出来る講座です。

個別指導の塾さんで週1~2回,英語だけ数学だけの質問だけで足りていますか?

Dクラは,ライズ全校舎の先生が繋がっているため,その校舎に教えてほしい教科の先生がいなくても他校舎の先生にも質問が出来るので,どの教科でも質問OKです。

また,塾生であればご家庭からZoomで参加することもOK。
部活で帰りが遅く,塾に寄っている時間がない生徒さんが利用しています。

ぜひ体験でその良さを実感してください。

最初は,恥ずかしくて質問できないかもしれませんが,慣れたらその良さを実感して頂けます。

まずは,ライズの体験学習を受けてみませんか?

お問合せは、お問合せフォームからお願いします。