戸次中&稙田南中&野津中の運動会に顔を出してきました!!! ライズ1敷戸校

ど~も~!見た目は怪物(モンスター)、中身は乙女(おとめ)、敷戸校の本田です!

相変わらず暑いのか寒いのかよく分からない天気が続いていますね(´;ω;`)ウゥゥ                             体調管理には気を付けていきたいものです・・・。

さて、5月といえば体育祭シーズンですね!                                      19日(金)は戸次中、20日(土)は稙田南中、判田中、野津中で体育祭がありました。                                     生徒さんたちの奮闘する姿を一目見ようとお伺いしてきました。

意外と大きな声を出していたり、係の仕事をてきぱき進めてくれていたりと、                             生徒さんたちの意外な姿を見れて新鮮でした!                       特に中3の生徒さんにとってはいい思い出になったのではないでしょうか?

野津中では、卒塾生に3年ぶりに会うことができて、嬉しかったです。

月曜日は稙田東中の体育祭にお邪魔する予定です。                      サスペンダーをした、茶髪のヘンなおっさんを見かけられた方は一声おかけください!

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

コース・料金


ライズの場所をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/archives/school
お問合せは右の問合せボタンよりお気軽にお問い合わせください。→→→