【※イベント】SKD-1グランプリをしました~☆彡

こんにちは。

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの河野です。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ   ライズの場所をお探しの方はコチラ

 

敷戸校では,先日『SKD-1グランプリ』なるイベントを開催しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

能力開発コース『速読』の脳トレを使った楽しいイベントです(*´▽`*)♪♪♪

イベントの様子をチラチラと…↓↓↓↓↓↓↓

一生懸命に練習していますね!真剣で素晴らしい☆彡 

大画面での勝負はメチャクチャ楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しれっと先生も交じって練習しています!! この後,見事に負けると言うフラグが…(笑)!!!

結果発表です!!!

「なかまはずれ」,「いそいで(数字)」の2種目で戦って,見事優勝したのは小6Rさん(((o(*゚▽゚*)o)))2種目とも1位の完全優勝でした!すごいっ!!!

生徒のみなさん,と~っても楽しんで顔晴ってくれていましたね♪♪♪

ライズの生徒さん,そのご兄弟姉妹,お友だちなど,色々な人が参加してくれました。

ありがと~~~う\(^o^)/

 

また開催すると思いますので,この記事を読んだそこのアナタも是非(^_-)-☆彡