息子の市総体の応援に行ってきました

こんにちは。講師亀崎です。

 

先日、息子の市総体の応援に行きました。

 

私の長男は中3生なので、総決算的な大会です。

朝から見に行って応援はしたのですが、結局2回戦で負けてしまい県大会出場はかないませんでした。

 

試合自体は選手たちのものなので親側が「負けてくやしい」というのはないのですが、

試合直後の負けてくやしそうにしている息子を見るのはキツいですね。

 

とはいえ、30分後ぐらいには仲間たちと笑いあっていたので安心しました。

 

また、高校に行っても同じ競技を続けるということなので、ここからがスタートでもあります。

この日の負けを未来に生かしてほしいものですね。

 

 

では、また。