ライズはカレーが好き?!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの中村です。

夏講も終わり、明日から通常授業再開です。

みなさん、栄養補給も終わっていますか?!

暑いときに冷たい食べ物ばかりではなく、熱い食べ物でしっかり栄養補給しましょう♬

さて、ライズの教員はカレー好きが多い?!かどうか知りませんが、

ライズ開校25周年や30周年の節目にはカレーを作って生徒の皆さんにお渡ししました。

そして、今年は台風で実施できませんでしたが、ライズ名物ストロング合宿ではみんなでカレー

を食べていました。

ライズで一番の激辛好きを自認する中村が夏講が終わってまず食べたもの・・・🍛です。

あまりいないと思いますがココ壱番屋で一番辛い10辛のカレーを食べた人は少ないのではないでしょうか?

食べてきましたよ。見たいですか?見たくなくても、これがココ壱番屋で一番辛い10辛のカレーです。

と思っていたら、いつも間にか15辛がある?!おぉ~10辛以上が復活している!

どれくらい辛いか、いずれ紹介しますね🍛

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/course
ライズの場所をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/archives/school
お問合せは右の問合せボタンよりお気軽にお問い合わせください。→→→