歴史学に興味はありませんか?

10月28日に大分駅前校で

またまた、特別HRを開催します。

今回のテーマは「歴史学」。

九州大学文学部で歴史学を専攻していた方に登壇して頂きます。

歴史を学びたい!という希望をよく耳にしますが、

どんなことをするんだろう?

卒業後、どんな道に進むんだろう?

などといった不安や疑問も持っていますよね。

そういった疑問、質問が少しでも解消できればと考えています。

18:30開場、19:00開始、20:30終了予定となっています。

当塾に通っていない方でも、

気軽に参加して頂けますので、

参加して歴史学や九大のことを聞いてみたい!

という方は、参加の旨をお電話にてお伝えください。

なかなか貴重な機会です。

是非、有効に活用してください!

歴史学HR