秋合宿「ストロング学習会2023秋」

秋の合宿「ストロング学習会」参加者募集!

豊府中を受検する小6生
入試本番特訓
*本番の入試2か月前のこの時期に,やる気の上がるプチ合宿を用意しました。ぜひご参加ください。
*いよいよ2か月に迫った入試本番。OSで「がんばろう!」と意気込んだ人,逆に「やばい。。。」と不安になっている人・・・そんな重要なこの時期。最高の結果を出すスペシャルな合宿を行います。
実際の入試問題で攻略法を伝授!
<学習内容>
*どのように適性問題を攻略するのか,どこを捨ててどこを得点しなければならないのか,その方法は?など受検テクニックをしっかり伝授します。
*(予定)昨年合格した先輩を招いて,ここからどのように受検勉強をしたのか,どんなコトに気をつければ良いのか?どんなことに悩んでいたのか?などセンパイに生の話をお聞きします。やる気,アップします。
<日程>
10/29(日) 大分県立芸術文化短期大学(芸短) 詳細は事前の栞に掲載します。
*9:00~19:00(お弁当の準備をお願いします)宿泊はありません。送迎をお願いします。
*費用:受講料9,000円+プリント代2,000円(税込12,100円) *筆記具

ここからが本当の勝負!
*夏休みを棒に振った。。。夏休みはがんばったけど最近なんか身が入らない。。。宿題が溜まっている。。。OSが終わったこの時期,みんなが本気モードになって勉強し始めました。「わかっているけど。。。」とまだ本気モードにならない生徒さん。この時期,本当に重要なのに。。。ある意味合否の9割はこの2学期で決まっていると言っても過言ではありません。直前になれば誰もがもっと勉強します。その頃になって慌てても,みんな勉強しているのでやった分が結果に出ない。。。そんな先輩を何人も見てきました。ここが勝負!と思って,ここで再度受験魂に火をつけよう!そのきっかけになる合宿です!
目標は適性Ⅰ・Ⅱとも,まずは50点!

 

高校受験の中3生
全県模試対策
*「夏休みは部活で塾に行けなかった」「受験勉強,何から手をつけて良いかわからない」「このまま今通っている個別の塾で受験対策,大丈夫かな?」・・・私立特奨2.5か月前,公立入試4か月前のこの時期に,やる気の上がるプチ合宿を用意しました。ぜひご参加ください。

*11~1月の模試の結果が受験校を決めます。ここで結果を出さないと受験したくても願書すら出せません。そんな重要なこの時期。最高の結果を出すスペシャルな合宿を行います。
全県模試で最高点を取ろう!
<学習内容>
*11/7に予定されている全県の中3受験生が受験する「全県模試」の対策講座
*どのように模試を攻略するのか,どこを捨ててどこを得点しなければならないのか,その方法は?など志望校や偏差値に合わせた受験テクニックを伝授
*昨年合格した先輩を招いて,ここからどのように受験勉強をしたのか,どんなコトに気をつければ良いのか?どんなことに悩んでいたのか?などセンパイの生の話が聞けます。やる気アップします。
*「今の得点で志望校合格は大丈夫?」と不安な方。受験のプロのアドバイスが受けられます。全県模試の結果が帰ってきたら,無料の個人面談を行えます。塾に行ってないからデータがなく不安。。。この合宿受講者の特典としてご用意。ぜひご利用ください。

<日程>
10/29(日) 大分県立芸術文化短期大学(芸短) 詳細は事前の栞に掲載します。
*9:00~19:00(お弁当の準備をお願いします)宿泊はありません。送迎をお願いします。
*費用:受講料9,000円+プリント代2,000円(税込12,100円) *筆記具

ここからが本当の勝負!
*夏休みを棒に振った。。。夏休みはがんばったけど最近なんか身が入らない。。。受験勉強,どこから手をつければ良いの??。。。2学期は皆さんが思っている以上に重要です。ある意味合否の8割は2学期で決まっていると言っても過言ではありません。冬休みになれば誰でも勉強します。その頃になって慌てて勉強しても,みんな勉強しているのでやった分が結果に出ない。。。そんな先輩を何人も見てきました。ここが勝負!と思って,ここで再度受験魂に火をつけましょう!そのきっかけになる合宿です!

各校舎へお電話,または下記のフォームからお願いします。

内容必須
お名前必須
フリガナ必須
お子様の学年必須
電話番号(ハイフンナシ)必須
メールアドレス必須
郵便番号(ハイフンナシ)
住所

ご質問など