11月 高校部HR アーティストとの集い

芸術の秋。

という文言は塾ではなかなか用いられませんが、

ライズ高校部はこの秋、アートを真剣に考えてみます。

みなさんは、

なぜ社会にアートが必要なのか、

アートは社会的に役割があるのか、

大学に進学するにあたり、アートとは無縁でいいのか、、、

といったことを考えてみたことがありますか?

縁のない方にはハードルの高いトピックですよね。

そこで、11月は県内で活躍する現役のアーティストを

駅前校HRにお招きして、

アートについてあれこれと考えてみたいと思います。

11月17日 19:00~ トマリアサミさん

11月19日 17:00~ 疋田武士さん

打ち合わせをさせて頂きましたが、

お二人とも魅力的で人間力が高い!!

高校生のうちに「本物」と触れ、

世界をひろげましょう!!

HR アート