SKDハロウィン🎃☆彡

こんにちは(o^―^o)ニコ♪

成績アップと大分の大学入試,高校入試,豊府中入試に強いライズ1ONE・REDの河野です!!

10/31(火)は『ハロウィン』…と言うことで…敷戸校では,10/26(木)~11/1(水)の1週間『ハロウィン期間🎃』を実施しました~!!!

敷戸校では,毎年先生たちが全っっっ力!!!で❝仮装❞をしています(((o(*゚▽゚*)o)))

先生たちの本気にみなさんビックリするハズ(笑)!!!

 

そして,生徒さんたちもそれを楽しんでくれています(*´▽`*)♪♪♪

中には自ら仮装して来たり,上の写真のように被り物を被ったりしてくれる生徒さんもいるんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

今年は,さらに11/1(水)に『ハロウィンパーティー』も行い,近隣の小学校から1クラス分来た!?と言うくらいたくさんの生徒さんが来てくれました!!

下はその一部です!楽しそうに仮装してくれていますね(>_<)☆彡

みんながワチャワチャしている写真をお見せできないのが残念です!!

 

 

お勉強する時はしらしんけん!

ふざける時もしらしんけん!

いつも真剣で『明るく,楽しく,元気良く!』がモットーの敷戸校でみなさんも一緒にお勉強しませんか\(^o^)/!?