☆SKD朝特訓~点が上がる魔法編~☆彡

おはようございます☆彡

大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の河野です<(_ _)>ペコリ

本日は稙田東中学の2年生の2学期期末テスト(2日目)です!
今回も毎度恒例の朝特訓でした☆彡

中2生は,修学旅行の関係で他学年と日程が違いましたので,本日の実施となりました!

寝坊の生徒もいましたが…(笑),テスト当日最後の詰めの学習をしました!

つい先ほど(7:30)までたくさんの生徒さんたちが,眠い目をこすって顔晴(がんば)ってくれていました(>_<)!!!最初は眠そうでしたが,数学で頭を起こし,理科でしっかり起き,社会で危機感を感じてテストへ出発できましたね( ー`дー´)キリッ!!!

ありがと~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ここでやった問題は不思議と本番によく出るんですよね~~~♪♪♪

昨日,AT講師で元塾生の大学生と話をしていると『朝特訓でやった内容がテストに出たことは記憶にあります~!!よく出ますよね~!』と言っていました。本っ当~~~に出るんです(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは気になった所を朝自習などで詰めてからテストに臨むだけだ!!!

みんなファイトォ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで『+10点』間違いナシ☆彡

↑ ライズのマル秘朝特訓プリント『早起きは3問の得!!』です(*´▽`*)♪♪♪ 

 

ライずん(ライズの非公式ゆるキャラ!?)しっきー(敷戸校の公式ゆるキャラ!!)も応援しています🔥

 

↑ 今回は,安定の『しっきー』ではなく,最近生徒に人気の『葬送のフリーレン』「フリーレン」「フェルン」「シュタルク」を描いてみました☆彡

※ 河野作です。初見な上に水性ペンで一発描きだった割には上手に描けたと自画自賛しております(笑)!!子どもの頃に絵を描くのは好きでしたが,久々に真面目に描きましたね(;^ω^)💦

 

↗右上は,中1生が描いてくれた河野と本田の似顔絵です。

良く特徴を捉えていますね♪イケメンに描いてくれて嬉しいです(〃ノωノ)

 

『点が上がる魔法』が使えたらどんなに良いか…と生徒さんは考えるかもしれませんが,『努力の成果』が出ることはとっても嬉しいことですよね(o^―^o)ニコ♪

みなさんなら,魔法がなくてもできーーーる\(^o^)/

 

2学中間テストがなかった分,範囲が広くて大変ですが,今回もテス対をよく顔晴ってくれましたので,結果に期待しつつ待ちたいと思います☆彡

最高のSKD生たちの健闘を祈る♪♪♪

みんな顔晴(がんば)れ~(((o(*゚▽゚*)o)))